FC2ブログ

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://otherswives.blog2.fc2.com/tb.php/10-f82ce9ab
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

奈央の着物でおもてなし

人妻の貞淑1    人妻の貞淑2    人妻の貞淑3    人妻の貞淑4    
奈央の着物でおもてなし
とってもやさしそうな小さなお目めの藤島奈央さん、かなりのエロエロです!そんな奈央さんが着物姿でおもてなし!男のいちもつを手でシコシコ手コキシーン、カメラ目線で話しかけてくる顔がとってもスケベでいいですね~!乳首など男の体を舐めるのもかなり上手、思った以上の痴女でした!それに、顔もほっそりしてるし着物の上からは予想付きませんでしたが、なかなかの巨乳!照明がちょっと暗めですが、予想以上のエロさでした。
つぼみ ラブ・チャ○ルド7
ベッドの中で一人眠る幼女。寝顔がとても可愛らしい。そばにより布団をそっとまくりパジャマ姿をよーく眺めた後で幼い体を触りまくって膨らみ始めた胸をたっぷり揉んだ後、目を覚ました少女と二人で楽しいおしゃべり。服に着替えさせ幼い体を身体検査。幼い体を見ているうちにたまらず小さなスカートの奥に手を伸ばして優しく撫で回し小さな胸を揉んだり舐めたり、目を閉じた幼い顔がたまらなく可愛い。くすぐったいと笑う少女のスカートを脱がして下着姿にしてパンツの脇から小さなつぼみを指で広げてたっぷり観察。指をゆっくり出し入れしているうちにつぼみからはほんのり甘く若い匂いが部屋の中に漂い始め指の周りが少し濡れ始めて来た。体を綺麗にしようねと言って一緒にお風呂で体を洗って小さなお口でおしゃぶりさせて幼い顔にミルクを掛けた。パンツを脱がして小さなつぼみに無理やり奥まで押し入れて上から下から腰を振り出すと「アッ…アッ…」と声を上げだし可愛い顔を曇らせ最後は幼い体にミルクをいっぱい飛び散らした。
一般痴女とは・・・。 福沢京子
美少女系などで人気を高める福沢京子ちゃん。Hで可愛い目で男優さんを挑発!ピンクの頬と唇がピカピカ。体も真っ白で透き通る餅肌です。こんな子に痴女行為されたらどんな男の子もたまりませんね。そんな京子ちゃんの痴女行為を3話収録した今回のムービー、まず第一話はベットでのカラミのシーン。自分から「生で舐めて~」「ペロペロして~」と男優さんにおねだり。白い柔らかそうなおっぱいを十分に愛撫されると「濡れてちゃっ たみた~い」と今度は濡れ濡れになったたおまんこを舐められちゃいます。しっかり感じさせてもらった後は全身リップで倍返し!男優さんもう発射寸前!びんびんになったチンチンにまたがって自ら挿入!「あ~ん、気持ちい~」とガンガンに腰を振ってかなり感じている様子。。。まさに痴女です!最後は顔に出された精子をおいしそうにペロペロ。2話目はおうち。弟とその友達の前で、飲んでいた牛乳を胸元にこぼしてしまった京子ちゃん。服を脱いで、牛乳舐めて!と、二人を誘惑。男の子二人におっぱい舐められ、気持ちよさそう。まさにお姉様って感じ。「もっと舐めて...」とエスカレートして、ついに一人のものをバックから、もう一人は上のお口でいただいちゃいます。最後は男優さんがイクと同時に、体をヒクヒクさせて京子ちゃんもイっちゃったみたい。。。3話目はイったばっかりの男優さんを風呂場で捕まえてsexを強要!無理やりしゃぶって精液を搾り取ってしまいます!底なしの性欲の京子ちゃんで今日はたっぷり抜いちゃってね!
スッチーの放物線1
美人スッチー達の禁断の排便シーンをマニアが捉えた!レンズ越しに迫るスッチーの肛門!そして特大サイズのウンコが!

浮気録画【公開不倫ナマ素材】 風間ゆみ

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://otherswives.blog2.fc2.com/tb.php/10-f82ce9ab
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最新動画ブログ更新情報

最新記事

相互リンク


逆アクセスランキング

人気ページランキング

タグ週間ランキング

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
27114位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
人妻
849位
アクセスランキングを見る>>
FC2Blog Ranking

アクセスカウンター

from 2010/04/04

