FC2ブログ

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://otherswives.blog2.fc2.com/tb.php/27-edc3e7db
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

貴方のチ○コを勃起させてあげる! 第3章

人妻の貞淑1    人妻の貞淑2    人妻の貞淑3    人妻の貞淑4    
貴方のチ○コを勃起させてあげる! 第3章
可愛い顔&巨乳の山田いずみさんが勃起不能者を元気にする為頑張ります!依頼を受け、その場所に向かういずみさん、しかしそこには以前治療しストーカーになった男が、本当の場所を聞き出す為、しかたなくセックスするはめに、挿入させて発射させ、次の場所へ、するといきなりバイブで責められマ○コは濡れ濡れに、感じながらもフェラチオ、69と続けて勃起させ挿入、激しく突かれ、いずみさん気持ち良くなり大声を出し失神寸前、最後はちゃんと発射させて任務完了!
誘惑女教師
美人女教師が生徒を誘いまくりの本作!!先生の痴女っぷりノンストップ!!スーツを脱ぎながら「先生、本当はきみ(生徒)が思っているような女じゃないのよ…キミの体が欲しい」なんてつぶやかれてフェラされたら、先生の股間まっしぐら!ですよね??
一般みるきぃーシャワー パート2 日野雫
日野雫ちゃんの「みるきぃーシャワー パート2」です。今回はかわいいけど、ちょっと生意気な雰囲気の雫ちゃんが男達に思い切りヤラれ苛めまくられます。そう、クラスに必ず1人は居た、かわいいけど、生意気な女の子をメチャクチャにして屈辱させ、優越感を感じたい! そんなあなたのS心を満たしてくれます!カリビアン嬢も生意気だなって思っていたので、苛められる姿を見て、とても楽しませていだだきましたよぉーーー!苛め られる雫ちゃんイイ~!!まずは、黒いランジェリー姿でローター使ってオナってる雫ちゃん。ブサイクな汁男達に囲まれもっと見せろよとパンティを脱がされ、M字開脚でロータープレイを続ける雫ちゃん。口を開け少し間抜な馬鹿っぽい顔で喘ぎながら昇天する雫ちゃんにブサイクな汁男達が次から次へ汚いザーメンを雫ちゃんにぶちまける!デカパンをはいた眼鏡のオヤジが雫ちゃんの生意気そうなかわいい顔に精子をぶっかけてる姿が超最高!!!首輪をされ、黒いロープで縛られ身動きが出来ない雫ちゃん!大好きなローターを多数使って、体中の性感帯を責めまくる。これでもか!これでもかとロータープレイは続き、雫ちゃんのオマ○コはマン汁が納豆のように糸を引きドロドロベチョベチョ。汚いチ○コを口の中に無理やりブチこまれ、強制フェラ。よがりながら、汚いチンポコを口に咥える雫ちゃん。。マジにたまりません!黄緑のかわいいキャミ姿で2人の男にオッパイをモミモモされる雫ちゃん。パンティを脱がされピンクのクリをグリグリ。4つんばいになって、おいしそうな桃尻を突き出し、糸引きオマ○コを指でグチョグチョかき回されながら、チ○コをしゃぶる。正常位で挿入。オマ○コからたくさんの糸引きマン汁を出しながら腰を振る。チ○コで突かれながら新たな汁男達が登場し、そのかわいい顔に次から次へぶっかけ。いや~ホント、かわいくてちょい生意気な顔にはザーメンがとてもお似合い!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)
ビーチガールズ3
ビーチで戯れる女性を撮っていたら、偶然ラッキーな瞬間にありついた。水着が取れてポロリと出た乳房!その小高い丘にちょこんと乗った天を突く乳頭!

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://otherswives.blog2.fc2.com/tb.php/27-edc3e7db
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最新動画ブログ更新情報

最新記事

相互リンク


逆アクセスランキング

人気ページランキング

タグ週間ランキング

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
49129位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
人妻
1299位
アクセスランキングを見る>>
FC2Blog Ranking

アクセスカウンター

from 2010/04/04

