FC2ブログ

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://otherswives.blog2.fc2.com/tb.php/271-7e88d6c5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

日刊! 好色妻降臨 川島ローサ 第一話

人妻の貞淑1    人妻の貞淑2    人妻の貞淑3    人妻の貞淑4    
好色妻降臨 川島ローサ 第一話
今日出演するのは女子アナとして数々の人気番組に出演し第一線で活躍していた川島ローサ(田中亜弥)さん!必見です!つい数週間前、突然家にやってきた微乳三十路母、川島ローサ(田中亜弥)さん。父の会社で秘書をしていたところを見染められ、結婚を承諾。そんな母をただならぬ視線で見つめるのが夫の子供。鬱陶しくすら思っていた童貞を母に奪われることになる…!男を見ると見境が無いのが好色妻。家庭教師に来た先生に「ストレス溜まるんですって?お手伝いするわ」と淫乱にガーター網タイツで擦り寄りフェラチオ!先生はマンコに顔を埋めます!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女優、美人熟女の無修正動画は当サイトにお任せ下さい。
枕営業の妻達01 芦屋静香(30)
ある保険会社で働く人妻、芦屋静香は新規の顧客獲得のため、一度だけフェラをしたが、他人の知る所となり、複数の男達に囲まれ、客になるからと枕営業を強要されてしまう。しかも男達は写真や動画をちらつかせ、若い同僚を連れてこいと静香を脅す。何も知らず、引き継ぎに来た同僚あやみは、静香から枕の仕事まで引き継がされてしまう…
HD独占私のインターンシップ経験 優木モナ
新卒のモナの就職先はアダルトビデオ会社!気が進まないものの、両親には心配をかけたくないためやっと決まった仕事を蹴るわけにもいかず、AV撮影スタッフのインターンシップをすることに。そんな時、現場に女優が来ない、といったお決まりのパターン、その場にいたカワイイモナちゃんがどうなってしまうかは、皆さん想像できますよね~?初々しい恥ずかしがり屋も男優さんにかかればトロトロ!あっという間に服を脱がされ、スケ スケレースのセクシー衣装装着!真っ白美肌に形の良いおっぱい、そして薄い色のチクビ+副乳!監督と男優さんが唸るのもわかる上玉のモナ!拘束・マングリで舐めまわされ、バイブで電マで執拗なマンコ責め!始めは拒んでいても、最終的には顔を火照らせチンコを欲し腰を振る!初めてなのにチンコを2本も相手にし、顔にも膣内にもザーメンをぶちまけられてフィニッシュ!良い動画が撮れましたね~監督!(ドリームルーム社提供配信:カリビアンでないと)
-山瀬美憂-Miyu Yamase
ジャパビューティー,japabeauty.tv,山瀬美憂-Miyu Yamase-,もう、見ればわかります!このどスケベ女に濃厚なヤツをぶち込んじゃいましょう。とあるバーでの一夜...美憂ちゃんに襲い掛かると普通に反応もエッチ大好きらしくフェラもお口いっぱいに咥え口内発射ごっくんです。赤いガーター姿もいやらしく手マ○コ潮吹きも大量潮吹きでピクピク反応。高速ピストン運動でフェラからバックから本番挿入。巨乳もブルンブルン揺らして自分からお尻突き出し反応見せます。もちろんラストは思いっきり顔射ぶっかけフィニッシュです♪ムッチリエロボディーが...♪
娘の秘部研究453(ようこ24歳)
『元No.1キャバ嬢みれいが教えるモテる男の人の秘密♪』
男の人がわかってるようでわかってない、モテる男の人の秘密。
無料ダウンロードはこちらから
(この記事は「メルぞう」から引用させて頂きました)

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://otherswives.blog2.fc2.com/tb.php/271-7e88d6c5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最新動画ブログ更新情報

最新記事

相互リンク


逆アクセスランキング

人気ページランキング

タグ週間ランキング

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
31727位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
人妻
939位
アクセスランキングを見る>>
FC2Blog Ranking

アクセスカウンター

from 2010/04/04

