FC2ブログ

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://otherswives.blog2.fc2.com/tb.php/313-d18f668d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

無料見放題!女子校生久我舞 初裏 性欲がおさまらない隣の奥様 第二話

人妻の貞淑1    人妻の貞淑2    人妻の貞淑3    人妻の貞淑4    
久我舞 初裏 性欲がおさまらない隣の奥様 第二話
●初裏無修正作品●今日も男と不倫をするスレンダー妻、久我舞さん。別れのキスをし別れたところで隣人の男に捕まり、「奥さん今の誰?キスしてたでしょ」と詰め寄られます!返答に困った奥様は「知り合いです…」と苦し紛れの言い訳を繰り返すばかり。「旦那に言われたくないんなら俺のとこ来て」と強引に男に連れられ部屋の中へ。「いつも聞こえてんだよ!昼間からオナニーしてるだろ!奥さんが好きモノだってことはわかってんだよ!」と畳みかけられ何も言えない奥様。男に言われるままその場でオナニー!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女優、美人熟女の無修正動画は当サイトにお任せ下さい。
全国大会3連覇!! あのチャンピオンが脱いだ
真面目な美人格闘家のガチSEX!!某全国大会を制覇したあの彼女がAVに出演!!「今まで稽古ばかりだったから…もっと男の人を知りたいんです」Hに対して免疫のない彼女…ストイックな彼女が雌へと変貌する!! ※本編顔出し
一般そっちの穴じゃないわよっ! みなもとみいな
着ましたよ~!最高美乳娘、みなもとみいなお嬢様の拉致・陵辱・アナル攻め・生中出し物!!道を尋ねてきた男3人組みにいきなりバンで拉致られたみいなちゃん、車内で荒々しく体を弄られ、さらには免許証から彼女の家をわり出されなんと彼女の家での陵辱!!家へ着くなり玄関で服をはぎ取れ、れこぼれる美巨乳を鷲掴み、ストキングも荒々しく破られいきなり開脚ピンクおマ○コをクンニ、指マン、更にチ○コ差し出されて半強制フェ ラ3本のチ○コをイラマチオに手コキ、舌射!さらにここからもっとスゴイ和室にうつって男達が見つけてみいなお嬢様のいやらしい下着、そちらに着替えての強制オナニー・アナル開拓、色々なオモチャで攻められ粘り気強いマン汁が・・・そして注目の本番はソファーでマングリ返しでアナルにバイブを挿入したままの生チン挿入でフィニッシュはガッツリ中出し!!発射距離2メートル間違いなしですっ!!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢オナペット)
-本上美緒-Mio Honjyo
ジャパビューティー,japabeauty.tv,本上美緒-Mio Honjyo-,今日の美緒ちゃんは若奥様の人妻設定。訪問販売で営業マンに無理やり薦められるもキッパリお断り!セクハラまがいに強引な男2人もついに逆ギレで襲い掛かります。男2人の力は予想以上に強く抵抗するもののバイブ挿入フェラバックから本番挿入と無理やりお尻に発射!休む間もなく2人目にお尻の穴を広げられクンニで観念したように今度は感じてしまいます。フェラから騎上位で自分から本番挿入で汗だく腰を振り続けます。顔の表情もどんどんエッチに!ラストはぶっかけ顔射で顔がザーメンまみれに汚されちゃいます!
娘の秘部研究499(まさこ29歳)
『ザ・雑談力!!』
対人には会話が必要不可欠です。その中でも雑談がコミュニケーションを円滑にするツールになります。少し意識するだけで、ずいぶん変わりますのでぜひ読んでみてください。
無料ダウンロードはこちらから
(この記事は「メルぞう」から引用させて頂きました)

突撃土下座ナンパ 270分スペシャル総集編 10・11・12

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://otherswives.blog2.fc2.com/tb.php/313-d18f668d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最新動画ブログ更新情報

最新記事

相互リンク


逆アクセスランキング

人気ページランキング

タグ週間ランキング

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
28039位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
人妻
831位
アクセスランキングを見る>>
FC2Blog Ranking

アクセスカウンター

from 2010/04/04

