FC2ブログ

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://otherswives.blog2.fc2.com/tb.php/365-e90a9260
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

AV大人しい顔から激変!イキまくり妻

人妻の貞淑1    人妻の貞淑2    人妻の貞淑3    人妻の貞淑4    
大人しい顔から激変!イキまくり妻
一見清楚そうな雰囲気のhitomiさん。トークからは大人しめな印象がありますが、セックスになると激変!まずは緊張を解すためにオナニーから。エッチに入り込めば周りの目は気にならないということなので早速やってもらいましょう!すると言った通りエッチな気分になってくると大股開きでマンコを弄り気持ち良さそうに喘ぎます!男性が手マンすると途端にマンコはグショグショに!電気あんま責めでは昇天を繰り返し「早くオチンチン入れて~!」と叫んじゃう淫乱っぷりです!挿入は生!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女優、美人熟女の無修正動画は当サイトにお任せ下さい。
美熟女遊郭 阿部まりあ
厳選美熟女がその吸い付くような肌を密着させてこってり濃厚サービス!湯舟にゆったり浸かったまま時間をかけた濃厚フェラで一発抜かれ、スケベ椅子でボディ密着泡踊りとアソコを使った壷洗い。爆発寸前まで焦らされ寝床で腰巻き姿の遊女と大胆中出しSEX!少し疲れた身体をエアマットに横たえると、ローションまみれの女体がクネクネ絡み…満足度120%、癒しの性技満載!
独占スワッピングナンパ 素人カップル
連日オリジナル動画で飛ばしまくってるカリビアンコムのGWスペシャルですが、今日の動画は今ノリに乗ってる素人!素人と言ってもピンではなく素人カップル。要はマンネリ素人カップルが他の素人カップルをナンパしてスワッピングしちゃおうという企画。バカップル丸出しのカップルに妙に落ち着いてるもう一組のカップル。最初は堅苦しいムードが漂っていたものの、だんだん和んできて、別のカップル同士で触りっこ、フェラ開始。 盛り上ってきたところで場所を移して、絡みは生でハメ合い、最後は中出し2連チャン!最近、彼氏・彼女とマンネリ化ししてきたかな~?って思ったあなた!これを見てスワッピングも有りか考えてみては!?(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢のオナペット)
-若林るい-Rui Wakabayashi
ジャパビューティー,japabeauty.tv,若林るい-Rui Wakabayashi-,ポチャポチャ可愛いロリフェイスな巨乳!いや爆乳娘の「若林るい」ちゃん♪非常階段で待ち合わせ?服の上からこぼれんばかりのおっぱいが・・・パンツ下ろしてフェラのご奉仕でパイズリからお口に口内発射。続いてデリヘル嬢のるいちゃんがお宅訪問もいきなり襲われて素っ裸に膝をついて手マ○コ潮吹かせるとびちゃびちゃ滴り落ちフェラから本番挿入で本気エッチ!顔射でお口が汚れちゃう。3発目は路上で待ち合わせでお茶してからお部屋でカメラ回され始まります。期待通りのるいちゃんファックは裏切りません♪
美体(草凪純)
『悪用厳禁 女性に「はい」と言わせる簡単心理学【2012年ver】』
女性(男性でも可)に「はい」と思わずに言わせてしまう人間の深層心理をピンポイントでつく非常に手軽な心理学手法の紹介です。気になる女性に「はい」と言わせたい人、気弱ですができました!という報告もいただいています。
無料ダウンロードはこちらから
(この記事は「メルぞう」から引用させて頂きました)

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://otherswives.blog2.fc2.com/tb.php/365-e90a9260
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最新動画ブログ更新情報

最新記事

相互リンク


逆アクセスランキング

人気ページランキング

タグ週間ランキング

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
37513位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
人妻
989位
アクセスランキングを見る>>
FC2Blog Ranking

アクセスカウンター

from 2010/04/04

