FC2ブログ

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://otherswives.blog2.fc2.com/tb.php/397-618e351b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

一般にはあまり知られていない神楽みよ 初裏 旦那との電話中にイタズラ

人妻の貞淑1    人妻の貞淑2    人妻の貞淑3    人妻の貞淑4    
神楽みよ 初裏 旦那との電話中にイタズラ
●初裏無修正作品●期間限定公開!三十路の母乳妻、神楽みよさん。トップレスの下着でとってもセクシーです。ちょっと母乳を搾った後、大胆にも旦那さんへ電話!通話中、男性は荒々しく奥様のおっぱいを揉み、乳首をチューチュー吸います!その音が聞こえないように奥様は咳払いをしたりして懸命にごまかし、「ちょっと遅くなりそうだから子供におっぱいあげといて」と伝言を伝えます。しかし後半男性がマンコを手マンしだすと息が乱れ喘ぎ声まで漏れてしまいます!旦那さんは「お前変だぞ」と怪しみだします!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女優、美人熟女の無修正動画は当サイトにお任せ下さい。
若妻個室「AV鑑賞」興奮した人妻に中出しはできるの
「映画のモニターのバイトをしませんか?視聴後に簡単な感想を聞かせてもらえれば謝礼をお支払いしますので…」との勧誘に釣られてやってきた人妻さんたちに強制的にアダルトビデオを見てもらいましょう!!密室でAVを見せられ、「ご自由にお使いください」と書かれた箱にはバイブやローターが入っており、つい出来心で手に取った人妻は隠しカメラの存在も知らずにオナニーを始めてしまう。やがて部屋のドアが開くと、なんと画面に出ているAV男優が入ってきた!!果たして人妻さんたちの運命やいかに…?
一般キャバ嬢は藤井彩 藤井彩
超カワイイ藤井彩ちゃんの登場!女子校生姿が妙に似合いすぎてて、そそられるっス~!お尻をぐいっとカメラの前へ付き出し、マンコとケツの穴をパックリ広げる藤井彩にローターそしてバイブ責め!マンコをヒクヒクさせながらエッチな喘ぎ声を発する藤井彩がたまらなく可愛すぎっス!白いドレスに身をまとい、「今日は何をしてもいいよ!」と自分に話しかけてくる藤井彩。パイ揉みしまくるっすかないっスね~!いつ見ても藤井彩の美 巨乳は最高~っス!そしていっぱい興奮させたあとはいやらしく本気フェラをお見舞いしてもらうっス!タマタマまで舐めまわし!これはおいしい~っスね!やっぱり藤井彩いつ見ても最高~っス!(ドリームルーム社提供配信:左ハンガー)
-桜井みく-Miku Sakurai
ジャパビューティー,japabeauty.tv,桜井みく-Miku Sakurai-,2人の男とソフトSM?素っ裸でM字開脚でおしっこも放尿部分が丸見えで抱えられてバイブ指を挿入されてびちゃびちゃ潮吹きで腰もガクガク・・・ベットでは全身にローションぶっかけられてヌルヌル状態。指3本でかき回されてビクビク痙攣しながら感じまくりで本気の反応で逆にマングリ返しで玉袋をベロベロ舐めまわしフェラから本番挿入です。ローションまみれのマ○コにブッスリ奥まで入れて腰をフリフリハメられて白い淫液が噴出します。ラストは顔射ぶっかけフィニッシュローションまみれ♪
変態家族(桜瀬奈)
『地方でもさくさく出会いを増やす方法!~もう出会いがないとは言わせない~』
地方での出会いに苦しんでる方に、是非読んで頂きたいです。 かならず皆さんのお役に立てると思いますよ♪
無料ダウンロードはこちらから
(この記事は「メルぞう」から引用させて頂きました)

エロビデオ-桃井なつみ-Natumi Momoi

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://otherswives.blog2.fc2.com/tb.php/397-618e351b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最新動画ブログ更新情報

最新記事

相互リンク


逆アクセスランキング

人気ページランキング

タグ週間ランキング

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
22879位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
人妻
702位
アクセスランキングを見る>>
FC2Blog Ranking

アクセスカウンター

from 2010/04/04

