FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://otherswives.blog2.fc2.com/tb.php/43-73ccdb51
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

夫の知らない妻たちの欲望 第15話

人妻の貞淑1    人妻の貞淑2    人妻の貞淑3    人妻の貞淑4    
夫の知らない妻たちの欲望 第15話
出ました!超オススメ熟女!!ある意味こんな人を待ってました。「こういう人って近所に一人はいるよね」って感じのおばさん。場所はどこか田舎の車中。おそらく援交で今回始めて会った二人。しかしこのおばさんのスゴいこと。男がせっかく会いに来たというのに、子供や近所の奥さんの話など、「俺に話されても知らないんだけど…」ってことを延々と話し続け、飽きてきた男はカメラを外の風景に切り替えてしまいました。そしてなんとかSEXまでいきつくのですが、終わった直後から「おいしい天ぷらについて」を話し始める彼女。「オイオイ少しは恥じらいを持ってくれよ!」と思わずツッコミそうになりましたが、その後も世間話は止まらず、ついに最後は・・・?久々のヒット作品です!皆様、ぜひぜひお見逃しなく!
我が子をチャイドルにしたがる超必死のママ達
「ねぇ社長さん、私があなたを満足させたら娘の真由にファッション誌のお仕事いただけるかしら?」愛娘の為に自分の身体を武器に、タレント事務所の社長に懸命に売り込む…。娘のためならと、必死の若妻ヤリ乱れ…。2名のお馬鹿な奥さん収録。(東海道大番頭)
一般ファックタイム3P 北原ななせ
AV有名女優シリーズ!北原ななせちゃん!小さな体とかわいらしい顔の人気AV嬢でした。 そんな当時の彼女のそんなに画質が悪くないトラッキング無しのウラモノです。 はじめから3P状態で、執拗にアソコを刺激され感じまくる彼女! 上の口で1人のチンチンを咥え、下の口でもう一人のチンチンを咥えるという3Pにつきものの技もみせてくれます。1人がいった後、休むまもなく次の男のものを受け付けるあたりはさすが、人気 AV女優と感じさせてくれます。
ビキニっ娘3
ウォータスライダーの階段を登るビキニヒップの連続には、私自身も画面に張りついてしまいました。凄過ぎます。

奥の奥まで突っ込んで

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://otherswives.blog2.fc2.com/tb.php/43-73ccdb51
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最新動画ブログ更新情報

最新記事

相互リンク


逆アクセスランキング

人気ページランキング

タグ週間ランキング

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
49129位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
人妻
1299位
アクセスランキングを見る>>
FC2Blog Ranking

アクセスカウンター

from 2010/04/04

