FC2ブログ

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://otherswives.blog2.fc2.com/tb.php/432-5ceb614f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

jk無料 中川ユリ 初裏 隣の奥さんの声がスゴい 第二話

人妻の貞淑1    人妻の貞淑2    人妻の貞淑3    人妻の貞淑4    
中川ユリ 初裏 隣の奥さんの声がスゴい 第二話
●初裏無修正作品第二弾●●HD作品●買い物帰りに声をかけられ、隣に住む旦那さんの車に乗ったスレンダーパイパン三十路妻の中川ユリさん。「ここならゆっくりオナニー出来るでしょ?」と連れて来られた場所は隣の家。誰も居ないのか静まりかえっています。布団に横になり服を脱いで言われるがままオナニー。乳首が敏感な中川ユリさんは乳首をコリコリ弄るだけで思いっきり喘ぎます!パイパンの方ももちろん敏感で、ローターの振動だけでも「あぁぁ!」とエキサイト!健康器具も中川ユリさんにとってはバイブ!チンコを咥え騎乗位挿入!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女優、美人熟女の無修正動画は当サイトにお任せ下さい。
夜なのに1人酒を飲んでいる女はSEXを待っている
バーや立ち飲み屋で1人酒をしている女は、なんとなくガードが堅そうに見えるが、実はさみしがり屋で、人恋しさの裏返しでもある。一度ガードを崩せば、お酒の力があと押ししてトロけるようなSEXのチャンス。完全にコッチの流れに乗ったらあとはホテルへ直行。完全にノーガードになった女の、日頃のうっぷんを晴らすような激しい求愛が始まる…。
独占秘肉炸爆不倫旅行 人妻まき
お盆スペシャル2008、4本目の作品は旦那が構ってくれず欲求不満のバスト86cmEカップ美乳のド淫乱人妻まき(田中○佐子似!)のハメ撮り温泉不倫旅行!まずは道中、電車の中で人妻の美乳を拝見後、バイブで遊んでもらい、そのまま旅館へ。男がパンティの上からマンコのあたりを触ると、既にもうグッショリ。そのままびしょ濡れマンコに彼女が使っていたバイブを挿入してインアウトで動かせば即イき状態!露天風呂へ移動し 、放尿披露に濃厚フェラサービスのあと、男が人妻まきのマンコを再び触り始めると、またまた濡れマン状態!こうなったらチンポだってビンビン!生ハメバックで人妻の濡れマンに突いて突いて突きまくり!騎乗位シーンは巨乳を揺らしながら自ら腰を振り、本気で感じまくる性欲に溺れた淫乱人妻を垣間見れます!次のお相手はあなたかもしれません!(ドリームルーム社提供配信:カリボウイ)
-愛川未歩-Miho Aikawa
ジャパビューティー,japabeauty.tv,愛川未歩-Miho Aikawa-,真っ暗なお部屋で熟睡中の「愛川未歩」ちゃんです。なんかモゾモゾしてるなぁ?と思ったら男が乱入して手を拘束されて夜這いが始まります。身動きがとれない状態で服を脱がされてチ○コ差し出されて強制フェラで観念しちゃいます。マ○コ広げられて本番挿入も無理やり挿入で自分勝手に顔射されちゃう。オナニーシーンの後は強制フェラで口内発射もお仕置きぎみに発射!3人目も嫌がる未歩ちゃんに綿棒でクリをイジくり手マ○コで体は反応で潮吹き・・・ラストは挿入もエッチな音でパンパンでおっぱいに発射で男はスッキリフィニッシュです!
初めての着エロ1(真野汐里)
『学校・職場などの恋愛で狙った女性と付き合う方法』
最近の恋愛情報は、ドンドン細かくなってきています。なので、恋愛全体を再確認したい人に向けて書きました。自分でもビックリするぐらい、非常にシンプルにまとまりましたので、ご一読下さい。
無料ダウンロードはこちらから
(この記事は「メルぞう」から引用させて頂きました)

一般中出しスマイル 小日向葵

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://otherswives.blog2.fc2.com/tb.php/432-5ceb614f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最新動画ブログ更新情報

最新記事

相互リンク


逆アクセスランキング

人気ページランキング

タグ週間ランキング

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
31727位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
人妻
939位
アクセスランキングを見る>>
FC2Blog Ranking

アクセスカウンター

from 2010/04/04

