FC2ブログ

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://otherswives.blog2.fc2.com/tb.php/44-ecadc8c1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

若妻達の潤い 其の二 かずみ

人妻の貞淑1    人妻の貞淑2    人妻の貞淑3    人妻の貞淑4    
若妻達の潤い 其の二 かずみ
ロングヘアーの可愛らしい若妻かずみさんの登場です!堤さやかちゃん系の顔立ちで純情そうな奥さんです。キスしてる顔がセクシーでいいです!椅子の上でM字開脚し手マンされちゃってます!肌が色白でスベスベしてそう、触ってみたくなります!特に太ももと腰のラインが魅力的です!フェラ顔もとっても可愛い!ハメはバックが最高です!お尻がほんと綺麗、いいですよ!
SOD的 コネ狙い!!人生は波乱万丈だ!ゲーム
SOD春の恒例就職浪人生救済企画。今回は就職説明会終わりの学生さんに声をかけ、ちょっぴりHなスゴロクゲームに挑戦してもらいました。会場に待ち受けるのは某有名企業の社長さんと、Hなマスがいっぱい。サイコロを振ってHな司令をクリアすればゴールに待つのは“内定”という最高のご褒美!!ちょっぴり恥ずかしくっても就職する為にしっかりアピールしなければ。追い込まれた女子大生は友達の前でフェラも、Hもできちゃうんです!
超VIP渡る世間はエロばかり 第3話 楓はるか 星優乃 河合つかさ 大沢萌 宮澤ゆうな
遂にやってきました、撮り卸し無修正連ドラ、カリビアンコム大人の日曜劇場「渡る世間はエロばかり」の第3話。先週一線を越えてしまった卯月と水無子(楓はるか)の旦那(義弟)のシーンから。お互い燃えに燃え、セックスの後の余韻にひたりながらイチャイチャしているとまたエロムードになってきた2人。卯月のエロい長い舌を巧みに使いながら濃厚フェラをまたまた義弟にご奉士!彼女のエロパワーはさすがにカリビアン嬢もびっく りです!やがて卯月の旦那が帰宅して2人のことを目撃!どういうことなのか問い質されるが、義弟は調子よく卯月の旦那にこの際4人で楽しむのはどうかと取り入り、卯月もそのまま旦那のパンツを下ろして、フェラチオをし始める。さあ、ここから4Pのスタートです。妹の水無子ちゃん(楓はるか)は巨乳ちゃん。2人の男から同時にオッパイをしゃぶられちゃいます。卯月と水無子の同時指マン、クリちゃん責め、そのあとは卯月の1人大量潮吹きと凄いエロエロ姉さんのお手本を妹の前で披露。そして4Pフェラとスワッピング生ファックとまさに人類みな兄弟状態!今回は楓はるかちゃんも加わって楽しみだったんですが、どういうわけかカリビアン嬢はやっぱり、星優乃サンの方に目が行ってしまいましたねー。彼女とセツネ君のセックスはやっぱりすごくエロ~い!このどスケベ姉妹のお顔に連続ザーメン発射は必見!迫力度エロ度満点の第3話。見逃さないでね!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)
ビキニっ娘4
ウォータスライダーの階段を登るビキニヒップの連続には、私自身も画面に張りついてしまいました。凄過ぎます。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://otherswives.blog2.fc2.com/tb.php/44-ecadc8c1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最新動画ブログ更新情報

最新記事

相互リンク


逆アクセスランキング

人気ページランキング

タグ週間ランキング

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
31001位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
人妻
934位
アクセスランキングを見る>>
FC2Blog Ranking

アクセスカウンター

from 2010/04/04

