FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://otherswives.blog2.fc2.com/tb.php/524-233d82df
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ヌッポリ! 久し振りに会った友人と三十路レズ

人妻の貞淑1    人妻の貞淑2    人妻の貞淑3    人妻の貞淑4    
久し振りに会った友人と三十路レズ
家事が終わり、お茶を飲みながら暇を持て余す三十路熟女、 幸田みゆきさん。ふと思い出してしばらく会っていない友人に電話をすると、ちょうど相手も暇だったようですぐ家に来てくれることに。久し振りに会った友人は相変わらず肌が綺麗で羨ましい。「どうやったらそうなるの?」と聞くと、若い男とヤリまくっているんだとか!「羨ましい~!私なんかさっぱりよ!」と不満気な奥様。すると友人は「良い物持ってきたの」とローターを取り出しレズスタート!初めての快感に舞い上がる奥様!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女優、美人熟女の無修正動画は当サイトにお任せ下さい。
五十路母の美肉に溺れた息子 AV初出演 賀来恵美子
母親が亡くなって5年が経ったある日、父親は恵美子と名乗る再婚相手を連れてきた。その女性は美しく気品があり、52歳とは思えない透明感さえ持っていた。そんな新しい母親に興味津々だった兄・ケンジは、好奇心で覗いたお風呂場で恵美子のオナニー姿を目撃してしまう。父との夜の営みが上手くいっていないことを悟ったケンジは恵美子を抱きしめ、自らの肉体で寂しさを埋めようとする。そしてその一部始終を目撃していた次男・タカシもまた、兄と同じように恵美子と肉体関係を持ってしまう。それぞれの秘密を共有し合った3人は、父の目を盗み、戸惑いながらも込み上げる肉欲を抑えきれず、さらに深い禁断の園へと足を踏み入れる…。
HD独占恋愛工作員 別れさせ屋2 田辺莉子
セックスで男を魅了し、依頼主と別れさせる「別れさせ屋」の田辺莉子ちゃん。今回のお仕事は、夫に不倫をさせて、有利に離婚したいという人妻からの依頼!まず、美人セールスレディーに変身してターゲットの男の自宅に潜入。セクシーな胸元や太ももを見てムンムンした男は、理性が飛んで彼女を押し倒します!ここまできたら後は簡単。自慢のフェラでチンコを虜にし、そのままセックスへと誘います!生姦で繰り広げられる様々な体位 でのファック。大興奮間違いなし!(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)
-牧原礼子-Reiko Makihara
ジャパビューティー,japabeauty.tv,牧原礼子-Reiko Makihara-,綺麗な若奥様の「牧原礼子」さんと3Pファック!旦那さんに内緒でオナニーしてます。もっとエッチしたいという欲求不満な人妻です。まずはオナニーしてもらい馴染んだところで2人の若者にフェラのご奉仕。濃~いザーメンを顔射&口内発射で汚されて3Pファックに突入。全身舐めまくられて手マ○コ潮吹かせられて2本のチ○コをWフェラから同時本番挿入です。妖艶な人妻らしい乱れっぷりでくわえ込み声を上げて感じまくりで1人目は顔射で2人目即挿入生ハメから中出しフィニッシュです。奥様好きにおすすめです♪
素人卑猥性交0396(野間愛美)
『女性が喜ぶ思いやりのある言葉集』
女性が喜ぶ思いやりのある言葉をまとめました。あなたも女性と2人で幸せになるために思いやりを持って女性に接してあげてください。
無料ダウンロードはこちらから
(この記事は「メルぞう」から引用させて頂きました)

美人眼鏡っ娘とチアガールの2人が大学の講義中に痴漢被害!! - トリプルエックス 過激アダルト無修正動画サイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://otherswives.blog2.fc2.com/tb.php/524-233d82df
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最新動画ブログ更新情報

最新記事

相互リンク


逆アクセスランキング

人気ページランキング

タグ週間ランキング

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
27114位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
人妻
849位
アクセスランキングを見る>>
FC2Blog Ranking

アクセスカウンター

from 2010/04/04

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。