FC2ブログ

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://otherswives.blog2.fc2.com/tb.php/529-3cc36d91
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

そんなこと言ったって、~140号室~ラブホテルの中

人妻の貞淑1    人妻の貞淑2    人妻の貞淑3    人妻の貞淑4    
~140号室~ラブホテルの中
今回のラブホテルの中で登場するのは二組のカップルです♪一組目のカップルの女性はスタイル抜群な美人妻!セクシーな振る舞いで感度も良好な三十路さんです。お高そうな外見とは裏腹に、意外に恥ずかしがりな一面にギャップ萌えしてしまいます♪二組目はやや豊満な肉体にはでかめのオッパイ、きりっとした顔立ちの三十路さん。フェラチオをたっぷり行い、いざ挿入という時にホテルの終了コール♪すごく残念そうな彼女が少し切なくなります・・・。豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女優、美人熟女の無修正動画は当サイトにお任せ下さい。
Age30 深津映見 独身 元客室乗務員 vol.5
一泊二日の温泉旅行。外から見える車内で乳首を触られて感じるも焦らされ自らマンコを触りながらフェラチオ。恥ずかしさを噛みしめながらの野外放尿。風呂上がりは浴衣で、電マ責めにあいチンポにむしゃぶりつき、いつもより激しい声で喘ぐ。ようやく眠ったはずが夜這いで後ろから突かれ、寝ぼけていた顔が感じて歪んでいく。もちろん朝は朝日の降り注ぐ露天風呂での解放SEX!
HDVIP阿部ちゃん外国でナンパ体験記 2 ビクトリア・ホワイト
日本男児の希望、阿部ちゃんのお次の目標は、金髪素人そして人妻のオマンコ!「綺麗だね~結婚してよ!」ってプロポーズしまくるも、なかなかひっかけられないから日が暮れてきちゃいましたよ。それではと思考を変えてスーパーに。そしたら、いました!夕食の食材を買いに来た人妻、ビクトリアさん29歳!得意技の土下座で、ビール一杯につき合わせることに成功!さすが!酔っ払い意識朦朧の彼女をベッドに連れ込みあとは阿部ちゃ んのペース!乳首を吸うことが阿部ちゃん流のコミュニケーション!ドントウォーリー・ビーハッピーとマンコもいただきっ!ビクトリアさんも、意識半分で最初は「ノー・・・」。でも肉欲には勝てないよね!マンコを貪る阿部ちゃんの舌の気持ちよさに自ら腰を振り出し、阿部ちゃんが動かすバイブを掴んでもっと奥へ突っ込ませる積極性!さすが自己主張の国アメリカ!マンコのくちゅくちゅ音も半端無し!夫がいるからコンドームを使え?でも阿部ちゃんだもん、そんな要求聞くのかなぁ??国境を越えて金髪人妻を悶絶させるなんて、グッジョブ阿部ちゃんっ!!(ドリームルーム社提供配信:緑のカリビキニマン)
24歳 人妻
24歳人妻素人作品!まだ結婚して2年の新婚さん。旦那さんとのエッチは週1~2回だそうです。ソファーでたわいもない会話の後いきなりフェラで69!ベットに移動してカラミスタート、マ○コに指2本ズボズボ挿入で騎乗位、バックで突かれます。フェラも一生懸命ジュルジュルで、バックから中出しフィニッシュ!マ○コの中を指でかき回してザーメンたら~と・・・ユニットバスでおしっこ放尿シーンでシャワーシーン!素人生ハメ美乳好きな人に!
素人卑猥性交0399(野田麻美)
『初めてのデートで、92%「抱いて」と言わせる方法』
はじめてのデートの時、好きな女の子から、「抱いて・・・」なんて言われたら、どうしますか?
無料ダウンロードはこちらから
(この記事は「メルぞう」から引用させて頂きました)

-早希なつみ-Natumi Hayaki

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://otherswives.blog2.fc2.com/tb.php/529-3cc36d91
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最新動画ブログ更新情報

最新記事

相互リンク


逆アクセスランキング

人気ページランキング

タグ週間ランキング

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
23201位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
人妻
714位
アクセスランキングを見る>>
FC2Blog Ranking

アクセスカウンター

from 2010/04/04

