FC2ブログ

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://otherswives.blog2.fc2.com/tb.php/540-ab92111a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

主婦スケベ映像酔って淫乱爆発!巨乳三十路

人妻の貞淑1    人妻の貞淑2    人妻の貞淑3    人妻の貞淑4    
酔って淫乱爆発!巨乳三十路
浮気な巨乳三十路妻の博美さん。お酒を飲んで淫乱スイッチが入ります!飲みながらも視線はAVに釘付け!「だって家じゃ観られないでしょ?」と話す奥様、家では淫乱なことを隠しているようです!服を脱ぎ全裸になったところでマンコを軽く触り「濡れてる」と笑顔!バイブを持ち出しモジモジしていますが本物がいいとダダをこねているようです!バイブをフェラチオしバイブ責めされるとマンコからはピチャピチャと音が!69の後バックから挿入!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女優、美人熟女の無修正動画は当サイトにお任せ下さい。
恥女!水に溶ける羞恥ビキニ!
“来年度の新しい水着のモニター調査”とダマして呼んだ、一般モデルたちに着せるのは、なんと!新開発水に溶けるビキニ!見た感じはカワイイデザインの水着なのだが、ひとたび水に着ければ、あっという間にミルミル溶ける。ヒモも、カップも、股間も、尻も。本人も気づかぬ内に、恥しい所がマ・ル・ミ・エ!モデル達は何も知らず、水に入ったとたんに溶ける繊維に大パニック!始めは、何が起こったのか気づかぬ様子。…しかし!乳首も、尻も、陰毛も、もはやマルミエ!薄ら笑いを浮かべて事態を理解しようとするも、無駄な抵抗。男も女も視線が裸体に突き刺さる!「えっ、えっ」「ちょっと待って。意味わかんないんだけど!」プールから出られず水中を漂うも、監視員に怒られる。「今すぐ、水から上がってください」半裸で逃げるプールサイド。なぜか始まる水泳教室。股間隠せば尻隠れず、乳を隠せば陰毛風にそよぐ…。羞恥の極まりお見せしましょう!
独占からだの本音 須崎由奈
須崎由奈の裏流出モノの配信!美白で清楚且つ知的なイメージとは裏腹に、ローターをクリにあてがい、オナニーで大暴れするぐらいの超ド淫乱お姉さんの由奈さん。クリをいじられるのが大好き!クンニ、指マンで終始ビクンビクンッとカラダをよじらせて喘ぎまくり!バックでは突いてもらうのではなく、自分から突きに行くほどの変態っぷり!彼氏がいるけど、3Pではもうそんなのそっちのけ!カラダは嘘をつきません!欲望を抑え切れ ない30歳の由奈さん!いい感じにエロいです!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢のオナペット)
-上條あずさ-Azusa Kamijyo
ジャパビューティー,japabeauty.tv,上條あずさ-Azusa Kamijyo,あずさちゃんはアナルファックも大丈夫なかわいいお姉さんタイプ♪どんな要求もしっかりやっちゃう女性なのです。2人の男の攻撃も自分から腰を小刻みに動かし感じてくれちゃいます♪2穴同時に指を突っ込まれて生でアナルにぶち込まれて2穴同時生ハメ挿入...なかなかココまでキマル女の子もまずらしい!悶絶感じまくりの後は思いっきりぶっかけ顔射&即尺フィニッシュ!2回戦目はカメラ片手にハメ撮りスタート!ちょっとOL風のプライベートな雰囲気もいい感じです。フェラ生ハメで綺麗な美乳がピクピク反応で顔射も凄い!
素人卑猥性交0404(乾恭子)
『【★女性から、めちゃくちゃ、尊敬される男の対応術★】』
何か、ちょっとしたトラブルが起きた時の対応によって、女性が感じる男性の価値が上がったり、下がったりします。 特に、このように対応できると、女性からは尊敬される事になります。
無料ダウンロードはこちらから
(この記事は「メルぞう」から引用させて頂きました)

独占青空の下でパコXパコ 園原りか

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://otherswives.blog2.fc2.com/tb.php/540-ab92111a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最新動画ブログ更新情報

最新記事

相互リンク


逆アクセスランキング

人気ページランキング

タグ週間ランキング

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
32519位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
人妻
981位
アクセスランキングを見る>>
FC2Blog Ranking

アクセスカウンター

from 2010/04/04

