FC2ブログ

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://otherswives.blog2.fc2.com/tb.php/590-ad0864e4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

主婦無料 好色妻降臨  華咲真冬 第二話

人妻の貞淑1    人妻の貞淑2    人妻の貞淑3    人妻の貞淑4    
好色妻降臨  華咲真冬 第二話
地デジの受信料をどうしても払いたくないスレンダー人妻、華咲真冬さん。チンコを咥えさせられてもまだ「払いたくありません!」と威勢良く言います!「ウンと言ってもらいますからね!」と男も意固地になって言いマンコを手マン!「あぁ!イイ!」と悶える淫乱奥様、恥ずかしいらしいですが快感は得たい様子!激しいディープキスも何のその!夢中で男性の身体を舐め回しフェラチオ、正常位で生挿入中出し!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女優、美人熟女の無修正動画は当サイトにお任せ下さい。
オンナ教師あすか 第二章 痴漢妄想日誌
前作に続く「オンナ教師あすか」シリーズ。その第二章がいよいよ登場!今回は、心に闇を抱え妄想と現実の境界を失くしていく保健教師という役どころを、あすか伊央が淫靡な魅力タップリに演じきります。教室で生徒に隠れての激しいオナニー、保健室では生徒からバイブ責め、自分の部屋では寝ている彼氏の横で生徒に犯され…クライマックスは、電車の中で大量ぶっかけ!そして壮絶な激挿入!最恐痴漢地獄が、教師あすかを待ち受ける!…妄想は、永遠に終わらない…
HD超VIP女豹(クーガー) 天音まりあ
若い草食系男子を狩る肉食痴女=クーガー女。街で捕獲した男の子を持ち帰っておいしく食べてしまうのがこの天音まりあちゃん!淫語を発しまくりながら唾液たっぷりで乳首やチンコの裏筋をベロベロ舐め、玉に吸い付き、もうダメッイキそうです!ってなところで「だめよ~」とイカせてくれないというコノ焦らし屋さん!終始彼女のペースでリードしっぱなし!そして責めるだけでなく、スケベ汁が糸をひく自分のマンコを男の子にロータ ーで責めさせて、ビクビク反応して悶えまくり、なんとお漏らしまでしちゃいます!遂には恥ずかしがる男の子をマウントポジションで襲い騎乗位挿入!欲望剥き出しでアンアン感じまくりヨダレまで垂らす姿はまさにケダモノ!中にしっかりと出してもらってとっても満足げな変態クーガー女、貴方も襲われてみたくないですか?!(ドリームルーム社提供配信:カリビアンでないと)
-友田真希(近親相姦)パート2
ジャパビューティー,japabeauty.tv,友田真希(近親相姦)パート2,淫乱人妻「友田真希」ちゃんの近親相姦パート2です。巨乳で美乳な妖艶な奥さん。こんなお母さんいるのかね?お義父さんとお風呂で!おじいちゃんのチ○コをフェラでご奉仕、たまらず口内発射で湯船に浸かってマ○コベロベロ舐められ電動バイブで攻撃もたまらずおしっこ漏らしちゃいます。続いてまた息子とエッチ!マッサージしてるがやりたくてたまらない息子が我慢できずにクンニで指ファックの本気モード!フェラ、69で舐めあい本番挿入でガチンコファック!ラストはおっぱいに発射で大満足!近親相姦Aランクおすすめの1本です。
ねっとり舐め(北島玲)
『~狙った女性を確実に落とす戦略~ 男性心理と女性心理』
狙った女性にアプローチをかける前に、絶対読んでおいてもらいたい一冊!!
無料ダウンロードはこちらから
(この記事は「メルぞう」から引用させて頂きました)

野宮凛子 壮絶!絶叫する淫女 第一話

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://otherswives.blog2.fc2.com/tb.php/590-ad0864e4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最新動画ブログ更新情報

最新記事

相互リンク


逆アクセスランキング

人気ページランキング

タグ週間ランキング

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
25449位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
人妻
811位
アクセスランキングを見る>>
FC2Blog Ranking

アクセスカウンター

from 2010/04/04

