FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://otherswives.blog2.fc2.com/tb.php/623-021371ba
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

無料スケベ映像風俗嬢 自分の妻を他人に… 第十一話

人妻の貞淑1    人妻の貞淑2    人妻の貞淑3    人妻の貞淑4    
自分の妻を他人に… 第十一話
※モザイク作品となっております!※私の妻は43歳、とびきり美人というわけでもなくスタイルも普通。ちょっと巨乳な程度で、それ以外はどこにでもいるような女です。私と結婚する前の男性経験は2人だと言っていました。夫婦のセックスは週1回土曜日と決まっています。私はそんな生活に飽き飽きし、ネットで寝ている妻に中出ししてくれる男性を募りました。30代のサラリーマンが気に入り早速作戦開始です。酒を飲んだ妻は程なくして就寝。作戦通りです。サラリーマンを呼び寄せ2人で妻を弄びます。妻が起きる気配はありません…。モザイク作品ですが興奮出来ること間違いなしの内容になっております!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女優、美人熟女の無修正動画は当サイトにお任せ下さい。
五十路母の卑猥な贅肉 中山みどり
父親を亡くして10年。母と兄と弟の3人暮らしだが、ある日、母親と兄の禁断の行為を目撃した弟。母親の緩んだ贅肉が卑猥で興奮させ母親との秘密の関係が始まる…。
HD独占アンダーヘアサロンFile.4 佐伯美代(仮名)
時代の流れか、アンダーヘアサロン大繁盛の第4弾!!本日ご来店の佐伯美代ちゃん来店そうそうにアンダーヘアチェックでのっけからオマンコ大露出、いまどきのギャル娘は大胆ですよ~ 最新道具使用してアンダーヘアを根こそぎ脱毛。。。のはずが。。。あまり効果なし。。。ほぼコント状態ですw、。。。!!あまりに痛かったのか半べそ状態の美代ちゃん、結局バリカン、T字剃刀でのアンダーヘア処理で綺麗なパイパンオマンコにっ !電動バリカンをバイブ状態にオマンコに挿入され感じ初めてします美代ちゃん、あれよあれよという間にレギュラーバイブを挿入されあれよあれよと言う間にチンコをおいしそうにムシャブリつき可愛いパイパンジュルジュルオマンコに生チン挿入!!素人娘の可愛く素直に感じる様をお楽しみくださいっ!!(ドリームルーム社提供配信:チョリス)
-山吹美花
ジャパビューティー,japabeauty.tv,山吹美花,まずはオナニーから!ちょっと舌ったらずなかわいい「山吹美花」ちゃんです。形の綺麗な巨乳ちゃんがおっぱい揺らして感じまくりのエッチ2回戦でおしゃべりしながらおっぱいしゃぶられて「あんあん」感じるムッチリボディーでフェラから本番挿入で顔射1発目!シャワーの後はフェラから口内発射でおにいちゃん登場で久しぶりのご対面♪ヤリマン兄ちゃんと本気のエッチで生が好きという事で生ハメ本番挿入です。巨乳揺らして顔射ぶっかけフィニッシュです!ファンにおすすめの1本なのだ♪
2穴同時挿入(間宮純)
『【暴露】「彼女いない歴32年の内気で臆病な童貞の男性があることをきっかけに21日で楽しみながら素人の女子大生と恋を生み出す男に激変 劇的に男性の状況を変化させてしまった女性の心を掌握し操作してしまう戦術とは?」【インタビュー&解説】』
魅力的な女性とお互いに恋を意識しあい、 求め合いながら過ごす至福の時間を望みながら、 見た目や性格にコンプレックスを多く抱えて、 魅力的な女性たちとの出会いや恋を生み出せないと悩む男性に伝授した結果、 彼女いない歴を更新し続けていた男性が、 魅力的な女性たちとの恋をつくりだすことが得意になってしまった その秘密を公開します
無料ダウンロードはこちらから
(この記事は「メルぞう」から引用させて頂きました)

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://otherswives.blog2.fc2.com/tb.php/623-021371ba
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最新動画ブログ更新情報

最新記事

相互リンク


逆アクセスランキング

人気ページランキング

タグ週間ランキング

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
25449位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
人妻
811位
アクセスランキングを見る>>
FC2Blog Ranking

アクセスカウンター

from 2010/04/04

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。