FC2ブログ

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://otherswives.blog2.fc2.com/tb.php/631-d7c3f4b5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

そこはダメ! 一之瀬由美 婦人おまんこ御開帳 第七弾

人妻の貞淑1    人妻の貞淑2    人妻の貞淑3    人妻の貞淑4    
一之瀬由美 婦人おまんこ御開帳 第七弾
四十路熟女の一之瀬由美さん。3本もの電気あんまを前にもう興奮状態!「あぁ!」と溜め息を漏らしながら電気あんまに触れ電気あんま責めスタート!マンコに当たると「気持ち良い!」と即座に反応!ディルドをマンコに挿入し更に電気あんま責め!「イッちゃう!」と昇天した後、お待ちかねのクスコ挿入!膣圧のすごい熟女のマンコはクスコで開いても肉々しい感じ!そのままポルチオをローターで責め手マン!最後のバイブ責めでは連続昇天!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女優、美人熟女の無修正動画は当サイトにお任せ下さい。
いじめられっ子はメガネっ娘3
遅刻が多いため、職員室に呼びだされてしまう瀬玲奈。生活態度を直す為、縄で縛られイヤらしい虐をされる。いじめられっこ、8人120分!!
HD独占SEX我慢選手権 乙井なずな
遂にやって参りました!「SEX我慢選手権」!セクシー美女"乙井なずな"ちゃんの誘惑に男優達がどこまで我慢できるか。負ければ出演料無しという過酷な戦い。双方気合を入れて頑張って頂きたいと思います。まず第一挑戦者はタツ君。ルールの内容を説明するなり、「我慢するだけでいいの?楽勝でしょっ!」と強気。でも試合が始まるなり、なずなちゃんの誘惑にオドオドしながら挑発に誘導されていく。「パンツの中見たい?」とな ずなちゃん、「う、うん。見たい」と我慢できずに返答してしまうの男優タツ。なずなちゃん、徐にカバンの中から電マを取り出し、クリ攻めが始まる。「うぁ~いいな~。で、でもギャラが・・・」とばかりに出しかけている手を引っ込める。「なんで舐めてくれないの?私が嫌いなの?」と突然怒りだし、男優のパンツを強引に脱がし、「私が舐めてあげるからあなたも舐めてね。」とギンギンチンコにしゃぶりつく。69の状態でマンコを一口ペロっと舐めて興奮爆発、トロトロフレッシュマンコにしゃぶりつき、男優の理性虚しく崩壊。「はい、ゲームオーバー。」と言うスタッフを無視して、「もうギャラなんてどうだっていい。なずなちゃんもっとフェラして。」とギンギンチンコを押し当てて小さな口に押し込んでいく。なずなちゃん予想以上にやり手です。そして第二挑戦者は、ベテラン男優南佳也、はたしてなずなちゃんの誘惑にたえられるのか?(ドリームルーム社提供配信:M弟子)

顔がポッチャリで可愛いみさき理絵ちゃん。カメラに向かってチ○コを顔にくっつけて1人目フェラ、マ○コの部分をくり貫いた全身ストッキング姿が裸よりイヤらしいんです♪フェラから口内発射でコンドームに流し込む、2人目もフェラから手コキで発射でコンドームには入りません。オナニーで指でマ○コをかき回し即、本番挿入で!全身ストッキング姿で感じまくりからゴム中出し発射!M字開脚でゴムを取り出しフィニッシュです。
マンコレHOT(厳選AV女優)
『女の子をオトすのに大切な二つのスキル』
女性と会話が全然できない。でも仲良くなりたい、惚れさせたい。もし、あなたがそんな野望を持っているのだとしたら、このマニュアルはあなたにとって重要なマニュアルになるはずです。「どんな女性も食いつく7つの話題」から「無口な女性を饒舌に変えてしまう会話術」まで、女性をオトす会話のカギとなる二つのスキルの概要を40ページを使って丁寧に解説しました。知っておくと、女性との会話がグンと楽しく楽になりますよ。
無料ダウンロードはこちらから
(この記事は「メルぞう」から引用させて頂きました)

バーチャル近親相姦中出し 湯島美智子 エレナ発射連発

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://otherswives.blog2.fc2.com/tb.php/631-d7c3f4b5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最新動画ブログ更新情報

最新記事

相互リンク


逆アクセスランキング

人気ページランキング

タグ週間ランキング

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
31001位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
人妻
934位
アクセスランキングを見る>>
FC2Blog Ranking

アクセスカウンター

from 2010/04/04

