FC2ブログ

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://otherswives.blog2.fc2.com/tb.php/639-da1aad92
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

モロ見え!素人マンコ寂しや五十路未亡人

人妻の貞淑1    人妻の貞淑2    人妻の貞淑3    人妻の貞淑4    
マンコ寂しや五十路未亡人
五十路の貧乳スレンダー熟女、竹田悦子さん。夫を亡くし、寂しい未亡人です。ある日、庭師に庭を整備してもらいながらシャワーを浴びていると、窓の外に不審な影。男性が回り込んで覗いているのです。その後男性はトイレを貸してくれと家に入ってきます。そして湯上がりの色っぽい浴衣姿の熟女に欲情!「一度こうしたかったんだ!」と抱きつき乳首に吸いつきます!未亡人の熟女はまんざらでも無い様子でマンコを広げ喘ぎます!チンコを舐め回しフェラチオ、正常位挿入!最後は中出し!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女優、美人熟女の無修正動画は当サイトにお任せ下さい。
これが噂の男の潮吹き伝授します!総集編5時間DX
「男も潮を吹くって知ってた?」ユーザー皆様から信じられないと問合せ殺到!射精をとことん焦らして発射直後の亀頭責めで大量の潮が吹き上がる!真性痴女:松野ゆい、潮吹きクイーン:大沢佑香、カリスマ美熟女:北条麻妃…人気女優が最高にいやらしい手コキ、フェラ、淫語で男の潮を吹かせまくる!仮面を着けての出演を条件に風俗業界最強の手コキナースが男の潮吹きのスゴ技を初公開、ハードな医療プレイに大興奮!たっぷり5時間収録の永久保存版!
HD独占悲劇!借金をした母親が逃亡!?借金の肩代わりに性奴隷になってしまった娘 素人娘
借金のカタにハメられる十代の素人ムスメ!悪徳金融会社から借金をした母親がバッくれたため、事務所に呼び出される娘ちゃん。「ムラムラってくる素人のサイトを作りました」からの提供のこの動画。小さい弟もいるし、ファミレスでのバイトだけでは利子分しか払えません。よう見たらカワイイやん、と品定めを始めた取立て屋。ショートパンツ&ヒールのピチピチな脚に、不安そうにこちらを見つめる純粋な瞳。こんなコを沈めてしまう なんて極悪ですね~。でもビジネスですからね。娘ちゃんも仕方がないってこと納得してるよね?じゃあチンコ舐めてもらおうか。マンコも広げて見せてみ。生チン後ろから入れるけど、これで今日の分はチャラにしてやるからな。娘ちゃん、つい声が漏れでちゃってます。大人って悪いですよね~。(ドリームルーム社提供配信:むら)
素人【ジャパビューティー 独占素人オリジナル-安田朋美 20歳 パート2-】TITLE-Tomomi Yasuda Part.2
ジャパビューティー,japabeauty.tv,【ジャパビューティー.tv 独占素人オリジナル-安田朋美 20歳 パート2-】,ジャパビューティー.tv素人ハメ撮り独占オリジナル作品♪パート2もいいんです!今回はコスプレバージョン充実の2回戦はレースクイーンに挑戦です。スタイル抜群の朋美ちゃんはレースクイーンも似合いますね。制服着たままいきなりスタートでパイパンマ○コをイジくりまわします。可愛い顔してフェラも美味しそうにおしゃぶりから生ハメ本番挿入!ピカッとパイパンマ○コがピカピカです。思いっきり中出し&お腹の上にたっぷり発射で1回戦目フィニッシュ!続いて着替えて2回戦目も即開始でソファーで大股開きでビラビラに指入れ潮吹きと乱れまくりの朋美ちゃん。ベットでスッポンポンでチ○コをくわえこみ生ハメ本番挿入です。やっぱり中出しフィニッシュで大満足のパート2でした♪
厳選モデルシリーズ(桜子)
『元スカウトマンが明かす女性の見抜き方』
こんにちは中村です。わたしは元スカウトマンということもあり、今でもよくナンパをします。気に入った女性を見かけたときには、その子のアピールを読み取ってから声かけをしています。「彼女ならでは」のポイントに絞った声かけのほうが、女性の気を引きやすいからです。そのために女性のどこをどう見ればいいのかを教えます。
無料ダウンロードはこちらから
(この記事は「メルぞう」から引用させて頂きました)

ノーパン・ノーブラのドスケベ娘の誘惑

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://otherswives.blog2.fc2.com/tb.php/639-da1aad92
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最新動画ブログ更新情報

最新記事

相互リンク


逆アクセスランキング

人気ページランキング

タグ週間ランキング

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
27114位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
人妻
849位
アクセスランキングを見る>>
FC2Blog Ranking

アクセスカウンター

from 2010/04/04

