FC2ブログ

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://otherswives.blog2.fc2.com/tb.php/652-15708ff5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

無料 jk四十路熟女の息子独占欲 第二話

人妻の貞淑1    人妻の貞淑2    人妻の貞淑3    人妻の貞淑4    
四十路熟女の息子独占欲 第二話
一家揃って団欒をする四十路母、清水エリカさん家族。しかし父の飲み物の飲み方があまりにも汚いと息子が突然キレ、父の首を絞めます!そして部屋を出ていった息子ですが、父はそのまま息を引き取ります。父が死んだのを確認して母は全裸で息子の部屋へ行き、「あのジジイ死んだわ。たっぷり保険がかけてあるの。これで楽に暮らせるわ」と息子に言い、2人は邪魔者の居なくなった家で思う存分セックスを楽しみます!発射後もお風呂で仲良く性器の洗いっこ!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女優、美人熟女の無修正動画は当サイトにお任せ下さい。
教師と生徒の逆転関係!禁断レズ学園2
親友同士のクラスメイト、心美と鈴華。友情の枠を超えそうな2人を自分のモノにしたい女教師奈津美の物語。手始めに心美を一人教室に残らせる奈津美。最初は怯える心美だったが、次第に奈津美の魅力に落ちていく。それを知った親友の鈴華は、奈津美に抗議しに行くが、鈴華もまた奈津美の魅力を知ってしまう。すっかり奈津美に魅せられてしまった2人は、やがて自分たちの魅力を逆に知ってもらいたいという思いが強くなる。奈津美の家に行き二人がかりで責めると、学校では見せなかった激しく感じる奈津美の露になった姿を、生徒の前で全て曝け出すことに…。
HDVIP米ポルノスター VS 日本男児2 後編 Dayna Vendetta
爆裂ボインの金髪美女・Dayna Vendettaちゃんが大暴れするこの作品。前編ではホスト系の男優を相手にして余裕そうな彼女でしたが、今回は余裕がなくなったのか本気の表情で喘ぎまくります!まずはフェラとパイズリで自分から責めにいくDaynaちゃん。毛を綺麗に剃ったパイパンマンコをクンニ、指マンで責められて本気で感じまくり!それかもさらに凄くなる男優の責め。野外でバックでパコパコ、騎乗位でパコパコ 。超激しい責めの連続で、最後はウットリとしているDaynaちゃんの顔に濃厚精子をぶっかけ!前編をまだ見ていない方はこちらから!(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)
-ワカコ
ジャパビューティー,japabeauty.tv,ワカコ,なかなか起きない彼氏!どうしても起きないのでフェラで起こします。美味しくじゅるじゅるフェラから手コキ口内発射!着替えてお出かけ?その前にまたチ○コをローター責め!たまらず「ワカコ」ちゃんの服を剥ぎ取りパンツの上からローター、指でグリグリです。巨乳揺らしてピクピク痙攣感じまくりのムチムチボディー。フェラでじゅるじゅるモリマンに本番挿入!濡れ濡れマ○コにブスッと挿入でアンアン感じて汗だくです。迫力ボディーを揺らしてラストは汗まみれの顔に顔射でフィニッシュ!ムチムチ巨乳の「ワカコ」ちゃんのインディーズ流出作品です。
穴娘は羞恥アクメ! 2(篠めぐみ)
『口下手でも出来る!女の子が魔法の様にとろける一言』
どこかのモテ男みたいに、女の子の喜ぶ事なんて言えないし。まして、映画みたいなセリフなんてもってのほか。全然問題ありません。この一言さえ知っていれば・・・
無料ダウンロードはこちらから
(この記事は「メルぞう」から引用させて頂きました)

【無修正動画】人間家畜牧場 SUPER STAR 大沢美加

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://otherswives.blog2.fc2.com/tb.php/652-15708ff5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最新動画ブログ更新情報

最新記事

相互リンク


逆アクセスランキング

人気ページランキング

タグ週間ランキング

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
27114位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
人妻
849位
アクセスランキングを見る>>
FC2Blog Ranking

アクセスカウンター

from 2010/04/04

