FC2ブログ

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://otherswives.blog2.fc2.com/tb.php/656-8188d9fd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

そこは駄目 ソープ洗いの快感を知ったスレンダー妻

人妻の貞淑1    人妻の貞淑2    人妻の貞淑3    人妻の貞淑4    
ソープ洗いの快感を知ったスレンダー妻
男達に弄ってもらい、ちょっと欲求が満たされた様子のスレンダー妻、小泉ゆりさん。シャワーを浴びひとまず汗を流します。しかしマンコはまだヌルヌルです!男性が「身体を洗ってくれ」と言ってきたのでボディーソープを泡立て、監督に言われるままおっぱいで身体を洗います!乳首が擦れ気持ちが良い奥様は気分良くパイズリも!「挟めるかな~?」と言いながら一生懸命チンコを挟む姿が可愛らしいですね!そのまま浴室で立ちバック!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女優、美人熟女の無修正動画は当サイトにお任せ下さい。
桃尻 和久井菜美 18歳
ムチムチすべすべなお尻で、活発で積極的でちょっと大人っぽい感じの女の子。初めての撮影なのにアソコは常にピチャピチャいやらしい音を立て、大興奮の一人っきりオナニー、ドキドキのハメ撮りSEX、優しく包むぬくもりご奉仕フェラ、初々しい制服姿から一転して眼鏡&ボンテージコスプレでの充実したSEX!!眼鏡越しのいやらしい目線で誘惑され、キレイなお尻に顔を埋めたら…超敏感18歳!!
HD独占新米教師~剣道部顧問編~ 瀬奈ジュン
剣道部の美人顧問・瀬奈ジュン先生が、男子生徒と部活で汗を流し、セックスでマン汁を流しまくる超リアルでエッチな作品の登場!前作、一人でオナニーをしていたところを別の先生に見られ、そのままチンコを挿入されてしまった彼女だが、実はその時、発情期まっさかりの男子生徒にその光景をみられていたのでした。剣道の練習後に、チンコをビンビンにさせながら先生に近寄る生徒達。黙っててほしかったらと、強引にセックスにもち こみます。次々と生徒の奮い勃った竹刀を咥えさせられ、色々な体位で突かれるジュン先生。見事な中出しの突きを膣内に打ち込まれ、完全敗北!問題の放課後のエッチはこちらからどうぞ!(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)
-黒田まりあ
ジャパビューティー,japabeauty.tv,黒田まりあ,ヤリマン可愛いナイスなエッチボディーの「黒田まりあ」ちゃんのブルセラ制服ファック作品。いったい何発やるの?といったまりあちゃんはどスケベです。放課後、教室で男子生徒とハメハメで、先生がこっそり覗いています。職員室に呼び出されて強制的にお説教フェラでお口に・・・保健室ではバイブでオナニーからフェラで3人目抜いてスッキリ!帰宅後はまたまたエッチでパンパンハメまくりの舐めまくり!巨乳揺らして感じまくりのまりあちゃんは見てるとどんどん可愛くなってきます。ラストは顔射即尺フィニッシュ!いったい何発入れられたんだろう?
ウルトラ痴女! 2(来栖千夏)
『恋愛カウンセラー・白石真理の幸せに『復縁』するための5つの秘密!』
「大好きなあの人と復縁したいけど、何から始めればいいのか分からない…」「自分なりの方法で復縁を試みてみたけれど、うまくいかなかった…」復縁に悩むすべての方へ…。恋愛カウンセラーの白石真理が、幸せに『復縁』するために必要不可欠な5つの秘密を明かします。あなたもぜひ5つの秘密を知って、幸せに『復縁』してくださいね☆
無料ダウンロードはこちらから
(この記事は「メルぞう」から引用させて頂きました)

【アダルト動画】売られる人妻 楓まお

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://otherswives.blog2.fc2.com/tb.php/656-8188d9fd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最新動画ブログ更新情報

最新記事

相互リンク


逆アクセスランキング

人気ページランキング

タグ週間ランキング

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
27357位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
人妻
814位
アクセスランキングを見る>>
FC2Blog Ranking

アクセスカウンター

from 2010/04/04

