FC2ブログ

Entries



-件のコメント

[C28] 相互リンクのお願いです。

管理人様
無修正アダルトちゃんねる
■サイトURL:
ttp://a-channel.web200.jp/
■RSS内容任意4種:
[アダルト一般] ttp://a-channel.web200.jp/m_adult/rss.xml
[お宝・おもしろ] ttp://a-channel.web200.jp/m_idol/rss.xml
[熟女・人妻] ttp://a-channel.web200.jp/m_mature/rss.xml
[逆輸入アニメ] ttp://a-channel.web200.jp/m_anime/rss.xml
[海外アダルト] ttp://a-channel.web200.jp/m_foreign/rss.xml
(※RSSのご登録につきましては、貴サイト様のコンテンツにあったひとつのものの選出で結構です。)
管理人の岸上と申します。
この度は突然のご連絡、大変失礼いたしました。
貴サイト様のコンテンツが大変優れたHPであるという印象を受け、
当サイト内にて、誠に勝手ながらご紹介させていただいております。
微力ながら、お互いの優良ユーザー様へ相互にご紹介させていただきましてお互いのサイトの更なる発展を目指せればと願っております。
紹介URL:
ttp://a-channel.web200.jp/
ttp://a-channel.web200.jp/info/link.php
[各再生ページランダム]
ttp://a-channel.web200.jp/m_adult/entry.php?no=4430
上記URLにてテキストリンク、RSS共に設置してご紹介させていただいております。
相互リンク完了の際は、TOPページや画像なども添えて大きくご紹介させていただきますので、
よろしければ今後とも末永いお付き合いの程、よろしくお願い申し上げます。
*******************************
無修正アダルトちゃんねる
管理人:岸上 春樹(キシガミ ハルキ)
サイトURL: ttp://a-channel.web200.jp/
連絡先アドレス:a_channel_info@yahoo.co.jp
*******************************

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://otherswives.blog2.fc2.com/tb.php/677-4ab8d435
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

おくされまんこのメイド服の母乳ママにメロメロ

人妻の貞淑1    人妻の貞淑2    人妻の貞淑3    人妻の貞淑4    
メイド服の母乳ママにメロメロ
期間限定公開!可愛いメイド服と猫耳コスプレの吉沢ミルクさん!白のニーハイソックスがたまりませんね!先輩と後輩男性2人と母乳プレイです!まずはオナニーが見たいとオナニーリクエスト!おっぱいをモミモミ、マンコを弄ってあっという間に昇天!イキやすい体質みたいですね!母乳が出るママなのでオナニーの後は早速搾乳!ちょっとコツがいるようですが吉沢ミルクさんがおっぱいを搾ると勢いよく母乳が飛びます!その後は男性の身体を愛撫し69、手コキ手マンを経て騎乗位挿入!是非ご覧ください!※尚、この作品は期間限定公開作品になります。ダウンロードはお早めに!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女優、美人熟女の無修正動画は当サイトにお任せ下さい。
SOD的人生は波乱万丈だ!ゲーム in SOD本社ビル
SODstarと人気AV女優がSODの人気企画に初挑戦!!「濡れたらアウト」の新ルールで即ハメ、即フェラ、即手マンの罰ゲームの数々が彼女達を襲う!!普段裸を見せる事の無いSODの社員達の前で、Hなミッションが次々と展開!!原:「なんかすっごい恥ずかしいです(泣)」有名女優達にもエロに特別扱い一切無しのSOD企画魂。
一般M女覚醒 堀内まい
コメント 前回、自転車置き場や住宅街での露出ファックを惜しげもなく披露してくれた変態ドMな堀内まいちゃんが今回は目隠しプレイで大興奮!男に好きなように弄られ、淫語、罵声を浴び、あつ~い蝋をいっぱい体に垂らされても、感じまくるド変態っぷり!どんなにもがいてもがいても、止むことのない強制的エロプレイの数々!フェチ・マニア・ドS君オススメムービー!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢のオナペット)
-樹原まい
ジャパビューティー,japabeauty.tv,樹原まい,まいちゃんがおしえてアゲル・・・ということでどM男をベットに寝かせて始まります。ちょっとSっ気があるかなぁ?と思っていたらM男君の悶絶ぶりに女王様キャラに変身です。ヒールの踵で踏みつけガムテープをチ○コに巻きつけて引っぺがす!もちろん痛がるM男君を見てますますイジメちゃいます。しばらく全身舐めさせてご奉仕させ一生懸命舐め舐めのM男君。我慢できずに騎乗位からフェラ本番挿入で腰をフリフリのまいちゃん。M男君におすすめです♪
甘い吐息2(ありさ)
『【暴露】「彼女いない歴32年の内気で臆病な童貞の男性があることをきっかけに21日で楽しみながら素人の女子大生と恋を生み出す男に激変 劇的に男性の状況を変化させてしまった女性の心を掌握し操作してしまう戦術とは?」【インタビュー&解説】』
魅力的な女性とお互いに恋を意識しあい、 求め合いながら過ごす至福の時間を望みながら、 見た目や性格にコンプレックスを多く抱えて、 魅力的な女性たちとの出会いや恋を生み出せないと悩む男性に伝授した結果、 彼女いない歴を更新し続けていた男性が、 魅力的な女性たちとの恋をつくりだすことが得意になってしまった その秘密を公開します
無料ダウンロードはこちらから
(この記事は「メルぞう」から引用させて頂きました)

一般両穴中出しビキニガール 浅野恋

1件のコメント

[C28] 相互リンクのお願いです。

管理人様
無修正アダルトちゃんねる
■サイトURL:
ttp://a-channel.web200.jp/
■RSS内容任意4種:
[アダルト一般] ttp://a-channel.web200.jp/m_adult/rss.xml
[お宝・おもしろ] ttp://a-channel.web200.jp/m_idol/rss.xml
[熟女・人妻] ttp://a-channel.web200.jp/m_mature/rss.xml
[逆輸入アニメ] ttp://a-channel.web200.jp/m_anime/rss.xml
[海外アダルト] ttp://a-channel.web200.jp/m_foreign/rss.xml
(※RSSのご登録につきましては、貴サイト様のコンテンツにあったひとつのものの選出で結構です。)
管理人の岸上と申します。
この度は突然のご連絡、大変失礼いたしました。
貴サイト様のコンテンツが大変優れたHPであるという印象を受け、
当サイト内にて、誠に勝手ながらご紹介させていただいております。
微力ながら、お互いの優良ユーザー様へ相互にご紹介させていただきましてお互いのサイトの更なる発展を目指せればと願っております。
紹介URL:
ttp://a-channel.web200.jp/
ttp://a-channel.web200.jp/info/link.php
[各再生ページランダム]
ttp://a-channel.web200.jp/m_adult/entry.php?no=4430
上記URLにてテキストリンク、RSS共に設置してご紹介させていただいております。
相互リンク完了の際は、TOPページや画像なども添えて大きくご紹介させていただきますので、
よろしければ今後とも末永いお付き合いの程、よろしくお願い申し上げます。
*******************************
無修正アダルトちゃんねる
管理人:岸上 春樹(キシガミ ハルキ)
サイトURL: ttp://a-channel.web200.jp/
連絡先アドレス:a_channel_info@yahoo.co.jp
*******************************

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://otherswives.blog2.fc2.com/tb.php/677-4ab8d435
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最新動画ブログ更新情報

最新記事

相互リンク


逆アクセスランキング

人気ページランキング

タグ週間ランキング

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
23201位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
人妻
714位
アクセスランキングを見る>>
FC2Blog Ranking

アクセスカウンター

from 2010/04/04

