FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://otherswives.blog2.fc2.com/tb.php/82-8c7b7d74
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

美人奥様は肉便器

人妻の貞淑1    人妻の貞淑2    人妻の貞淑3    人妻の貞淑4    
美人奥様は肉便器
近所で見かける美人奥様。頭の中では何度もヤッているけど、現実には叶わぬ夢…。しかし今回はその美人奥様が3人の男性を癒すために身体を張ってご奉仕します!まず一人目は男性目線のカメラワークで、乳首を弄っていた手が徐々に下がっていき、熱く湿った秘密の茂みを探索。奥様は思わず声を漏らします。二人目は勉強でストレスが溜まった学生。奥様の胸に顔を埋めた途端イライラが薄れていき、咥えてもらって口内発射。三人目はごく普通のサラリーマンでしょうか?精子と共に溜まったストレスを発散。あなたも是非一緒に癒されてください!
おっぱいレイプ6
(篠田まい)帰宅したまいちゃんを襲った悲劇。鍵をかけようとしたらいきなり二人の男に押しいられて、まいちゃんの巨乳おっぱいが弄ばれてしまいます。無理矢理、男達に拘束されたまいちゃんはもう二人の男の言いなりになるしかありません。でも、無理矢理なのに段々気持ちが良くなってきて…。思わず興奮してしまう一品です!(友野みゆき)会社帰りの爆乳OLみゆきちゃんの爆乳おっぱいをレイプしちゃいました。両サイドから乳房を鷲掴みにされ、激しく抵抗するみゆきちゃん…。でも男達二人はみゆきちゃんの爆乳おっぱいを無理矢理に揉みほぐしていくのであった。(辻さき)深夜…。帰宅してきた美巨乳娘、さきちゃんの自宅に二人組みの男が押し入り、さきちゃんの身体を弄んで行く。押さえつけられ床に倒されたさきちゃん。悲鳴をあげ、頑張って抵抗してみるが男達によって服は剥かれさきちゃんの巨乳おっぱいや、あそこを無理矢理嬲っていく…。
VIP巨乳の中心でチンポが揺れる 望月なな
昔とある登山家が「貴方は何故、山を登るのか?」と問われたところ、「そこに山があるからだ」と答えたっちゅう有名な話がある。世の男達も、「何故巨乳が好きなのか?」と問われれば「そこに巨乳があるからだ」と答えるはずじゃ。そんな男、いや、漢たちが目指す最高峰の山巨乳こと、望月なな。この動画はカリビアンコム完全オリジナル動画!他のどこサイトでも見られん貴重品っす!しょっぱなからドデカオッパイが「コンニチハー 、ワタシガ、ナナノオッパイデス」と愛想良くお出迎えしてくれて、思わずオヤジのチンポも屹立!気をつけ!礼!ラージサイズのビキニすらも窮屈なほどハリウッド級のナナパイ、ついにビキニを脱いだかと思うや否や、とにかくよく喋る喋る。プルプルループルプルプルルー(訳:あら、ジッと見つめてどうしたの?ワタシってそんなに珍しい?)プルップルルンプルプルプルン(訳:そんなにカチコチにならなくてもいいのに…ワタシが緊張をほぐしてアゲル) オウオウオウ!チンポ・インザ・双子山!右ナナパイと左ナナパイの間にオヤヂン棒が挟まれて至福のぬくもりが伝わってくるようじゃわい。しかもナナパイはローション化粧してるっちぅんで、ニュートンもビックリの摩擦係数0エクスタシー!そしてファックになれば、男二人相手に望月ななが果敢に挑むわけじゃが、望月ななだって負けちゃぁいねぇ。なんせナナパイっちゅう強力な助っ人がいるんじゃからな。いわば望月ななとナナパイによる夢のタッグ結成、2vs2のランバーファックペニスマッチっちゅうこっちゃ!さあ、俺もオリジナルオナニーすっかな!(カリオヤジ:ドリームルーム社提供作品)
ピーピング・トム ビデオ トイレ1
お尻*の穴もおっしこの出口もモロだし!カメラアングルも変って、ウンコプリプリ脱糞シーンなどもあり!贅沢な内容です。

艶色の華女~其の46~

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://otherswives.blog2.fc2.com/tb.php/82-8c7b7d74
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最新動画ブログ更新情報

最新記事

相互リンク


逆アクセスランキング

人気ページランキング

タグ週間ランキング

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
33162位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
人妻
969位
アクセスランキングを見る>>
FC2Blog Ranking

アクセスカウンター

from 2010/04/04

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。